ビジネス情報、産業、教育

イベント・セミナー

「ユーザー企業とITベンダーの合同スキルアップ講座」を開催します

投稿日:2009 年 11 月 27 日 金曜日

「地域イノベーションパートナーシップ事業」に関するお知らせ

2009年度、当静岡情報産業協会は、地域経済をITの側面から支援する経済産業省の「地域イノベーションパートナーシップ事業」を受託いたしました。

この事業は、地域のITユーザーおよびIT事業者を対象にしており、いくつかの研修メニューから成り立っており、これまでにITユーザー向け事業ならびにIT事業者(ベンダー)向け事業を実施しております。

そして今回は、地域のITユーザーならびにITベンダーを対象にした「マッチング事業」として「ユーザー企業とITベンダーの合同スキルアップ講座」のご案内をさせていただきます。

詳細については、パンフレット(PDF : 676 KB)を参照いただきたいと思いますが、助成事業により受講費用に関してはすべて無料となっており、該当する企業経営者や社内のご担当の皆さまには是非受講をご検討いただきたいと思います。

なお、受講者数に限りがありますので、早めのお申込みをお勧め致します。詳細およびお申込みにつきましては、
パンフレット(PDF : 676 KB)、あるいは、メールフォームをご利用ください。

〒420-0852 静岡市葵区紺屋町3番地の10
NPO法人 静岡情報産業協会
理事長 松井 純